旦那の消臭にチュラリアを使用してみた

チュラリアを旦那に使ってみました。チュラリアについての情報をまとめています。

ワキガの旦那でチュラリアの効果を試したら!驚きの消臭力

ワキガが悩みの旦那ちゃん。

 

 

学生のときから気にしている彼は、そのときから様々な方法でワキガを直そうとしていたみたい。

 

簡単に上げると次のようなこと。

 

  • 夜だけでなく、朝もお風呂に入る。
  • 汗をかいたら、こまめにふき取る。
  • お母さんの香水を使ってごまかす。
  • 寒風摩擦。
  • etc…

 

このほかにもたくさん試していたそうなんです。

寒風摩擦なんかしだしている点で、もう必死ですよね(笑)

 

そのとき、私が何気なく、化粧品を見ていた時に、旦那に良さげな商品があったんです。

 

それが、薬用デオクリームのチュラリアです。

 

 

チュラリアを買ってみた

 

旦那に内緒で勝手に買っちゃいました。

ただ、単品購入で税込み8379円+送料は、私にとってはちょっと高いような気がしました(^^;)

金保証があるのが救いですね。 

 

何故内緒かと言うと、購入するときは、もうすぐでクリスマスだったんです。

 

クリスマスプレゼントで化粧品って、どうなのかなって思ってたんですが、とても喜んでくれました。(笑)

 

f:id:otamesi_fancl:20170413000051j:plain

 

こちらが、チュラリアを開けたとこです。

ついこの間三つ目を購入しまして、そのときにこの記事用にとっておいた写真です。

 

チュラリアを塗ってみた(旦那の脇に)

 

クリスマスの夜。

寝ている旦那の脇に投入。

 

グースカ寝ていたので、気付く素振りもなくて、少しつまらなかったです。(笑)

 

ただ、朝起きたときに、なんだか脇がスースーする!って言ってました。( *´艸`)

 

無臭なので気付かなかったみたいです。(笑)

 

その後、何度か使わせていると、旦那から一言。

 

「あのクリームなくなっちゃったから、また買っておいてよ!」

 

気に入ったのかな?と思って聞いてみると、なんでも同僚達からの評判がよいようなのです。

旦那曰く、自分ではあんまり効果が感じないんだけど、同僚からは、ワキガ臭がしなくなったと驚かれたらしいです。

 

実際、以前までは私は、たまに旦那のワキガの臭いに気付くことがあったんです。

 

洗濯をするときにシャツから漂ってきたり、コートをハンガーにかけるときとかに、なんとも言えない臭いがモワッって。

 

それが、気付いた時には、ほとんどなくなっているような気がします。

 

 

本人は既に3つ目を消費して、今4つ目を使っているのですが、これからも使用していきたいみたいです。

 

まとめ

旦那は他にも様々なワキガケア商品を試していたので、単に相性がよかっただけかもしれません。

ただ、あのとき、旦那にチュラリアを買ってあげてよかったと思います。

 

〉〉チュラリアの詳細はこちら