旦那の消臭にチュラリアを使用してみた

チュラリアを旦那に使ってみました。チュラリアについての情報をまとめています。

チュラリアは子供や妊婦も使えるのか?実際に問い合わせてみた!

チュラリアについて、子供や妊婦さんに使えるのか、という疑問があります。

こういった商品の場合、子供に使うとなると心配になる部分がありますからね。

 

 

そのため、実際に問い合わせをしました!

 

 

 

 

質問してみた!

 

気になることを質問してみました!

※回答は私がメモして内容です

 

質問は、公式サイトを下の方までスクロールすると、案内がのっています。

 

子供や老人は使用できますか?

子供からお年寄りまで、安心して使用できるように留意しています。

安全に使用できます。

 

アレルギーなどは大丈夫ですか?

全ての方にアレルギー反応が出ないとは限りません。

使用前に、肌の薄い部分でのパッチテストを行ってください。

 

他のクリームで肌荒れが起きたのですが、大丈夫ですか?

パッチテストをあらかじめ行ってください。

 

妊婦さんは使用できますか?

妊娠中や授乳中の場合、専門医と相談した上で使用してください。

 

食べられますか?

安心安全な成分を配合して作っていますが、やめてください。

 

まとめ

今回は、気になったことを質問してみました。

 

みなさんも、気になることがあれば、公式サイトから問い合わせできるので、ぜひ聞いてみてくださいね!

電話での質問が可能です!

〉〉チュラリアの詳細はこちら