読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那の消臭にチュラリアを使用してみた

チュラリアを旦那に使ってみました。チュラリアについての情報をまとめています。

チュラリアは子供や妊婦も使えるのか?実際に問い合わせてみた!

チュラリアについて、子供や妊婦さんに使えるのか、という疑問があります。

こういった商品の場合、子供に使うとなると心配になる部分がありますからね。

 

 

そのため、実際に問い合わせをしました!

 

 

 

 

質問してみた!

 

気になることを質問してみました!

※回答は私がメモして内容です

 

質問は、公式サイトを下の方までスクロールすると、案内がのっています。

 

子供や老人は使用できますか?

子供からお年寄りまで、安心して使用できるように留意しています。

安全に使用できます。

 

アレルギーなどは大丈夫ですか?

全ての方にアレルギー反応が出ないとは限りません。

使用前に、肌の薄い部分でのパッチテストを行ってください。

 

他のクリームで肌荒れが起きたのですが、大丈夫ですか?

パッチテストをあらかじめ行ってください。

 

妊婦さんは使用できますか?

妊娠中や授乳中の場合、専門医と相談した上で使用してください。

 

食べられますか?

安心安全な成分を配合して作っていますが、やめてください。

 

まとめ

今回は、気になったことを質問してみました。

 

みなさんも、気になることがあれば、公式サイトから問い合わせできるので、ぜひ聞いてみてくださいね!

電話での質問が可能です!

〉〉チュラリアの詳細はこちら